プレイヤーズ

2007年10月25日

事務所からのコメント

ブログを更新していないということに関しまして今までコメントを避けておりましたが、数多くお問い合わせいただいたことにより事務所からコメントさせていただくことに致しました。

『ぽにゅぽにゅ』っと更新CHU〜☆☆ですが、本人の諸事情によりブログを更新できていない状態となっております。
ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解くださいます様お願い致します。

尚、この件に関しましてお問い合わせいただきましてもお答えできかねますのでご了承ください。
posted by 寺門仁美 at 14:18 | 日記

2007年06月10日

久しぶりでごめんなさぃ(T_T)

070610_172341.jpg
今日は、寺門 仁美バスツアーがありましたぁ〜(^▽^)/


来て下さった方々〜。
楽しい時間をありがとぅございました☆


久しぶりに、たくさん笑った1日になりました。


これも、みなさんのお陰です☆


いきなりの、集中豪雨とか色々話したバーベキュー(゜▽゜)


そして



卓球!!!!



みなさんと至福の時を過ごす事が出来て嬉しかったですo(^-^)o


ではでは〜


あと、40分ぐらぃでお家に到着です(^-^)ヾ


ばぁぃ☆
posted by 寺門仁美 at 23:10 | Comment(48) | 日記

2007年05月02日

撮影会☆

image/terakado-blog-2007-05-02T06:38:38-1.jpgみな様ぁ〜☆☆


おはよぅござぃますo(^▽^)o


今日は、早起きしたので爽やかに更新〜♪♪


そして、日曜日の撮影会に来て下さった方〜!!


ありがとぅございました☆

始めての!本格的な撮影会で分からないことだらけだったのですが〜m(._.)m
無事に終わりましたぁ〜


来て下さった方〜!!
疲れませんでしたかぁ??腕が痛くなっていなぃか心配です(ノ><)ノ


私は、色々な衣装が着られて楽しかったですょん☆




ぅ〜ん…。


今日も雨かなぁ〜(´〜`)??


お外に行きたいんだけどな〜



では☆


ばぃニャン
posted by 寺門仁美 at 06:38 | Comment(16) | 日記

2007年04月17日

ショートケーキ♪♪

image/terakado-blog-2007-04-17T16:35:06-1.jpgみなさん☆


こんにちわぁ〜o(^▽^)o


ちょっと遅くなってしまいましたが!
来て下さった方☆ありがとうございましたぁ〜♪♪


今回は、なぜかメイド服です(?▽?)∂


写真は、もな美ちゃんとで〜す♪


漫才では相方をさせてもらぃました(=^▽^)/



最近、体調を崩しちゃう人が多いみたぃなので〜


気をつけて下さいね〜☆



ではでは!今から出かけて来ます(ノ>ω<)ノ


ばぁ〜い☆
posted by 寺門仁美 at 16:35 | Comment(11) | 日記

2007年04月14日

ぐるぐるぅ


みなさん(^▽^)/


こんにちわぁ〜!!
仁美です☆


今日も、舞台の前日リハーサルに向かってぃますo(^-^)o



ぅ〜ん??


大江戸線って??


どっちに行けばぃぃのか〜(゜▽゜?)


さぁ〜o(^-^)o


頑張ってたどり着くぞ〜ん!!




そして


明日の詳しい情報は☆



劇団「ショートケーキ」
4月15日(日) 場所:原宿アストロホール
◆昼の部 14時開場 15時スタート
◆夜の部 17時開場 18時スタート
当日券 ¥4500−
詳しくはhttp://www.girls-record.jp/event_info/shortcake.html


↑↑↑↑(☆▽☆)//嬉


上の文章…。

30分かかって!やっとコピーと貼り付け出来ましたぁ☆



あぁ…(T_T)
私は…。最高級品の機械音痴ですねぇ…。。。


では、気を取り直して☆


頑張って来ますω
posted by 寺門仁美 at 16:58 | Comment(9) | 日記

2007年04月11日

頑張って来ます(^_-)- ☆

image/terakado-blog-2007-04-11T11:33:53-1.jpgみなさん☆

おはよぅござぃます(^▽^)仁美です♪♪


今日は、舞台の稽古があるので東京に来ています☆


そして、今!


台本を覚えながら、温かいお茶を飲んでいるのです…

落ち着いちゃって…眠くなって来ちゃいますね〜(。。;)


ではでは!


稽古頑張って来ま〜すo(^-^)o
posted by 寺門仁美 at 11:33 | Comment(13) | 日記

2007年04月09日

出てきた〜ん☆

image/terakado-blog-2007-04-09T18:38:31-1.jpg
みなさん☆


こんにちわぁ〜!!
今日は、なぜかクッキーがムショウに食べたい…
ひとみダョン(^▽^)/


そぅそぅ!今日はタンスの中を少し整理してぃたんです☆


必要なものと…要らないものをね〜(゜▽゜)∂


そしたら!出て参りました〜


仁美が高校の時に来ていた体操着♪


でも、これ…。。。名前が入っちゃっているから〜


普通には着て行けないし…

どぅしたら良いのか〜(´Д`)??


しかも…ジモ……ン…


じゃなくて!!!!


テラカドっていうのが〜


倍恥ずかしぃ…(/_\)とぃう



なので!愛犬に着せようと思います☆


『寺門』って名前入りだから仁美のワンちゃんだってすぐに分かりますよね〜。

結構!脱走するみなぃだからぁ〜f^_^;


なので!みなさん


『寺門』って書いてある体操着を着ているワンちゃんを見つけた時は


ブログのレスで緊急連絡してくださぁ〜いo(^-^)o



ではでは☆
ばぁ〜ぃ
posted by 寺門仁美 at 18:38 | Comment(10) | 日記

2007年04月07日

ぷーるん♪

image/terakado-blog-2007-04-07T18:48:56-1.jpgimage/terakado-blog-2007-04-07T18:48:56-2.jpgみなさん☆


こんばんわぁ〜(^▽^)/
ヒトミです☆


今日は!ぽにゅぽにゅっと♪プールに行って来ましたぁ〜


プールと行っても!泳げないので〜(・▽・;)1時間くらい水中で歩いているだけなんですけどね〜。


でも、やっぱり隣のレーンで!みんながスィスィとカッコ良く泳いでいるのを見ると…


泳げなぃのに泳ぎたくなっちゃうんですよね〜o(><)o


一生懸命!ばた足をしても〜



進んでなぃしっ!!

沈んでくしっ!!


最後には…


溺れてるしぃ〜(ノ><)ノ

そんな水中でのヒトミの命綱は


ビートバンちゃんです☆


ピンクで可愛いですょね〜(*^▽^)/



んもぉ〜


いつもお世話になってます(^ー^)ヾ
posted by 寺門仁美 at 18:48 | Comment(9) | 日記

2007年04月06日

おはよぅ〜☆

image/terakado-blog-2007-04-06T05:45:26-1.jpg見てみて〜☆


今!朝のウォーキングしていたらヤギがいたの〜(^▽^)!!!


あぁ〜。ビックリしたぁ〜


朝なのにテンションが上がっちゃったのです♪
posted by 寺門仁美 at 05:45 | Comment(10) | 日記

2007年04月05日

ぎざぁ〜♪

image/terakado-blog-2007-04-05T17:59:57-1.jpgみなさん!!


ハロハロ〜ン(*^▽^)/~
ひとみデス♪♪♪


今日は、朝からお部屋のお掃除をしていましたぁ〜


お掃除を始めたら止まらなくなっちゃって〜(´〜`;)


30分かけてテレビを動かしたりとか!!


腕がギザ痛す|(@ε@)|


って!!今〜!!



今!!



初めてギザを使ってみましたぁ〜(ノ>▽<)ノ笑っ


寺門☆初ギザです(^-^)v


ギザを使いこなせるなんて!


素晴らしい☆Aボーイならぬ。Aガールの仲間入りです(^Е^)∨キラーン



ギザ嬉しいです〜♪





っで…。。。
ギザってどぅいう意味なのだろう〜(´Д`)???
posted by 寺門仁美 at 17:59 | Comment(8) | 日記
Main